So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

歯科受診 [重症!?・・・]

2月1日(水) お出掛けから戻り歯科へ2日の予約を取りに行きました。
      ところが今日の3時なら良いですよと言われて、すぐ〜受診!
      写真を撮った結果〜歯が根本から二つに割れているので、
      被している物を取って半分だけ抜くことしました。
      そんな事で疲れ切っています。1時間位の間お口の中は
       まるで〜突貫工事?の様な状態でしたフッフッフ・

      翌2日も洗いたいので見せに来て下さいとのこと。「はい」と私。
治療を済ませて帰宅した私は〜
      本日は入浴・飲酒・強いうがいは避けて下さい。
      シャワーを使う程度なら構いませんとのこと。
      本日、投与された薬は必ず決められた時間に
         決められた量だけ服用して下さい。
      過激な運動は避けて下さい。等々〜ありまして。。。
       そろそろ麻酔も切れてきたようです〜[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
           半病人の心境に陥っています。

          しばし、のお休みをさせて頂きます。

        食べられ無い〜飲まれない〜お風呂もダメ〜
        色々制限されては〜テレビ見るしか遣ることがありません。

        死んだ振りの私です。2月そうそうお休みします。
     
         お口の中以外は元気なのですが〜
        肝心・要の脳が遣る気を阻止しているのです。アッハッハ
        今日はこの辺でお別れします。ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        

nice!(117)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午前中は雪降り [午後は青空]

1月31日(火) 1月最後の日 [バス]珍しくバスに乗ってお出掛け。。。こんな日に!
       ちょっと抵抗がありましたが〜会場は満席〜恐るべき情熱(汗)

       健康は有り難い!行こうと思えば行くことが出来る〜健康のお陰
       健康は自分で作り上げるしかない!今からでも遅くない!

       DSCN8283.jpg

       バス停に急ぐ友人・・・
       8時51分に乗車すると聞かされて〜早すぎたかと思いきや〜
       四方八方から集まってくる  皆さん元気!元気!(笑)
       頭から完全武装!未だ雪が降っていた。2時間後には止む予報〜
       帰りは風が出て風に煽られながら帰途へと。。。

       只今〜午後3時・・・天気予報は当たっていた[晴れ]青空が出ている
       明日も良いお天気だと良いのですが。。。

       明日は2月ですね〜立春も近い〜〜〜頑張ろう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤れんが庁舎 [散策]

1月30日(月) 今日は暖かいという〜「遣った〜!」そう思い出掛けたら〜
       思ったより寒い! 氷点下3度だって・・・そうだったのか〜
       直ぐ暖かいと聞けば本気にして〜ウッフッフ未だ大寒ですよ
         と、笑われてしまう。中国ではお正月とか。。。
       私の実家では2月がお正月だった!私の子供の頃の事ですが。
       今でもそうなのか!?多分そうなのでしょう。。。
       旧正月で〜 するところもありますよね〜  世の中色々〜
         所変われば様々違いますね〜〜〜\(◎o◎)/!
            難しいことは省きましょうね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSCN8274.jpg

DSCN8266.jpg

DSCN8277.jpg
観光客が多かった!
DSCN8282.jpg

DSCN8281.jpg

「雪が降らない・・・」だけの寒空!!!
赤れんが庁舎前には大木には沢山の電球が〜〜〜
夜は点灯して綺麗なのでしょう〜
寒がりの私は〜夜の外出はお断り![ふらふら][ふらふら][ふらふら]

街の空気をちょっとだけ吸いに来ただけです。

家の中が一番 性に有っているのです。(笑)
若い頃なら〜寒さなんか何のその〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
ウッフッフッフッ{独り言}[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -