So-net無料ブログ作成
検索選択

雨女〜 [雑感]

6月15日  大通りまで出掛ける用事があった!

      用事を済ませて公園を見回すと観光客が一杯!!!

                 
DSCN1313.jpg
DSCN1311.jpg

        
DSCN1314.jpg
DSCN1321.jpg
DSCN1322.jpg
DSCN1323.jpg
DSCN1325.jpg
DSCN1326.jpg
また雨に〜・・・
DSCN1363.jpg
DSCN1364.jpg
[雨][雨][雨]〜私がみんな悪いのね〜[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
雨が降って参りました!
本当は本祭りの今日 円山に足を延ばして〜神宮へ…と、
楽しい夢を見ていたのでしたが・・・
慌てて地下街に潜って。。。
家路を急ぐしかありませんでした。
何時も雨女〜の私。。。出掛ける度に雨に出会う
あんまり雨の日のお出掛けは好きではありません([もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)]
一目散に逃げ帰った次第です〜くわばら・くわばら(笑)
我が家に戻り…やれやれ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 1

mamii

今年の天候は少しグレていますね。
by mamii (2017-06-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。